-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夢見る気まぐれバタフライ
2017 / 03 / 20 ( Mon )
DSC_00630.jpg

このカードがほしかったのでカートン買いしてよかったです。
中の人「愛美」さんが好きなのです。
ヴァンガード初めてのサインカード系なのかしらね。

私はヴァンガードのカード買ったの初めてですけどこれを機に始めてみようかなと思います。
でもヴァンガードって複雑な動きてイメージがありますね。アニメ見ていてもよう分らんけどカードがあちらこちらに動いての裏表になって効果が発動しているのでよくわかりません。

月夜のラミーラビリンスとトライアルデッキ程度で組める程度でいいなと思うが公式がデッキレシピに過去のカードを入れているのは既存ユーザ向けすぎて大会用の構築ですよね。
このブースターだけで構築可能という可能性を見せない公式サイト。

デッキ構築時間がかかりそうです。

「ナイトローゼ」と「ハリー」のデッキを作るとして、他に余ったカードでデッキを作れればヴァンガード楽しめそうですね。
対戦相手なんていないけども一人で全部やれば問題ない。
カードスリーブもデッキホルダーも今回のブースタに合わせたのを購入しました。


ところでヴァンガードやっている人って「SP」、「箔押し」「今回のサインカード」とかデッキに入れて使うものなのかしら、それとも額縁に飾る人が多いのかしら。同じカードでも絵柄をすべて変えて楽しむって人もいるだろうしどうなんでしょう。

遊戯王は長くやっているんでキラカードはすぐに反ってくるので使ってなかったんだけどな。
他のカードゲームだとどうなんでしょう。
00:19:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aniece.blog130.fc2.com/tb.php/947-e910c332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
