-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
悪魔の調理師+エクゾディア2016
2016 / 04 / 22 ( Fri )
エクゾディアデッキで通称「調理師エクゾ」が今熱いと思います。
強制転移で「悪魔の調理師」を相手に送り、コーリングノヴァ→シャインエンジェル→ゴールドガジェット(交互)→シルバーガジェット(交互)。で自爆特攻。「運命の発掘」も活用すれば、30枚近くドロー、初手5枚なので、エクゾディア揃うかなと考えてみた。
リクルーターで自爆特攻ずっと続ければ正直どの構成でも良いんですよね。

昔はコーリングノヴァなかった時に組んでいたが、トラゴエディアいれて、送った「悪魔の調理師」を倒したりとしていたのだが、制限関係で崩してしまったが、「悪魔の調理師」を再度使うためのデッキ考えるのもありだと思った。

エクゾディアデッキ、「種族=魔法使い族」、「闇属性」と恵まれており新カードと制限緩和関係でドロー加速軸で純粋に揃えるデッキで環境取りたいですね。まぁこのデッキも流行らないだろう。流行ったらそこはテストプレイしていない公式が悪い。

絶版のカードとか初期の古いカードをこの劇場版遊戯王で流行ればいいと思う。
00:27:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aniece.blog130.fc2.com/tb.php/938-d6e4cc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
