-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カードゲームしよ子
2016 / 03 / 28 ( Mon )
ヴァイスシュヴァルツのカードゲームで好きな人が「カードゲームしよ子」のデッキを使っての紹介を公式でしていたので彼女の影響を受けて、発売後に「ヴァイスシュヴァルツ アルティメットスターター カードゲームしよ子」を4個買いました。

愛美の1st.アルバムもなぜか4枚購入。彼女の絵柄のカードがあったらコレクションするしかないですよね。
効果は普通にしよ子デッキにも同じものが入っていた。

遊戯王脳筋らしくデッキを組みました。


お祭りしよ子×4
お花見しよ子×4
マーライオン しよ子 SG×4
未年 しよ子×4
申年 しよ子×3
シュヴァルツしよ子×4
おかえりなさい×4
はじまりの日×4
救命措置×4



ボーカル しよ子×4
カードゲーム界の革命児 しよ子×4
助太刀しよ子×3
収録中のしよ子×4
ヴァイスしよ子×4

確実に使いたいものは入れるだけ入れるものなので簡単に入れたいカード12種類ほど選んで4枚ずつ入れるだけの単純構成。
2種類を3枚ずつにすれば50枚デッキの完成。

実際使うなら「救命措置×4」を「みんなでカードゲーム」と同じ効果を「Love 愛美」に換えることで個人的デッキ愛を上げたいです。

正直しよ子デッキでヴァイスサイド、シュヴァルツサイドどちらにも分類されるのが良い。

「マナー啓蒙」のために4個買ったのに入れてないですね。

残念なことにこの田舎でやっているのは私だけだけどもね。対戦相手なんていつももう一人の自分。

23:55:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aniece.blog130.fc2.com/tb.php/934-074de9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
