スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アイマスにははまらないと思っていたのに・・・
2016 / 03 / 24 ( Thu )
アイドルマスターシンデレラガールズのアニメで「渋谷凛」を好きになり、そのままアイマスにずるずる引き込まれました。
トライアドプリズムの3人も好き。

星井美希の「relation」が昔好きでしたのでその影響で「Memories」、「Decided」のような好きだった人との別れの歌詞にすごく弱いです。

麻倉もも」、「machico」、「愛美」、のミリオン勢にもはまり、「Marionetteは眠らない」が好きです。

現在は「愛美」の「流星群」のライブ映像をエンドレスで聴いています。

「寂しくないよ 強がる手を あたしに握らせて」こういう状況になったら私は惚れてしまう。
20:17:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aniece.blog130.fc2.com/tb.php/933-e3f1139c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
