スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
スターウォーズ/フォースの覚醒 EP7
2015 / 12 / 30 ( Wed )
スターウォーズのEP7を3D字幕で見てきました。
早く続きが見たいです。
3D映画は初めてでしたが、真ん中から後ろの席が人気のようですね。
私は普通に前から5列目ぐらいの真ん中で見てました。
3D映画は3Dメガネ使用しないと見れないのでメガネが体の一部の私には楽しめるのか不安でしたが、普通のメガネよりも大きいようでメガネの上から何とか着用できました。
もっと安定してつけれるものがほしいと思いました。
スターウォーズ使用の3Dメガネはメガネの上からではつけにくかったので購入を見送り劇場で買える100円のもので妥協しました。

4DX版は隣の県までいかないと見れないのでいつか見てみたいと思いました。

スターウォーズで永遠に物語がかけそうだと思うほど面白かったです。

内容的に言えば家族っていいなって思った。
20:47:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aniece.blog130.fc2.com/tb.php/928-35073ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
