-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
狩猟笛G7装備
2015 / 04 / 20 ( Mon )
カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:コントラGXピアス    Lv7 359 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1 気短珠G
胴:アステリGPベスト・白  Lv7 318 雅淵射珠GX1 ペルセ剣珠GX4 ヒプノ剣珠GX4
腕:月陽ノ篭手・GP     Lv7 295 ヒプノ剣珠GX4 ヒプノ剣珠GX4 ヒプノ剣珠GX4
腰:ABレイヤーGP腰:剣赤 Lv7 312 友愛珠G 奏帝珠GX・白蘭 奏帝珠GX・白蘭
脚:ABレイヤーGP脚:剣赤 Lv7 312 奏帝珠GX・白蘭 奏帝珠GX・白蘭 奏帝珠GX・白蘭

防御力:1597 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
豪放+3,広域化+3,狩猟笛技【奏帝】,激励+2,麻痺剣+3,状態異常無効,絶対防御態勢,逆鱗,紅焔の威光+2,早食い,薬仙人,支援,


珠秘伝用


カフ:                   G刀匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:コントラGXピアス    Lv7 359 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1 精力珠G
胴:アステリGPベスト・白  Lv7 318 雅淵射珠GX1 ペルセ剣珠GX4 ヒプノ剣珠GX4
腕:ヒプノGXアーム     Lv7 391 ヒプノ剣珠GX4 ヒプノ剣珠GX4 ヒプノ剣珠GX4
腰:ABレイヤーGP腰:剣赤 Lv7 312 友愛珠G 耐状態珠G 耐状態珠G
脚:ABレイヤーGP脚:剣赤 Lv7 312 ゲリョス射珠GX2 ジェビア剣珠GX5 ペルセ剣珠GX5

防御力:1693 火耐性:3 水耐性:6 雷耐性:4 氷耐性:6 龍耐性:9

発動スキル
豪放+3,広域化+3,状態異常無効【多種】,激励+2,弱点特効,ブチギレ,絶対防御態勢,紅焔の威光+2,早食い,真打+1,薬仙人,支援,


「切れ味+1」が欲しいとき用。


今回の「アブソリュートレイヤーシリーズ」がスキル構成が個人的に理想であった「絶対防御」、「炎寵」がついていたのでこういうのを待っていました。なくても以前公開した構成でも似たようなスキルになります。
遠坂凛が好きで見た目も良いのでこれで良いと思います。

遠坂凛の痛印鑑も最近届いたし、アニメも放送されているしテンションMAX(byドロシー)ですね。

個人的には下の構成は個人好みのスキルしかないんでこれで良いかと思います。
祭典のオリクト珠ないですけど他の球で代用できる。
ゲリョス珠辺りを入れればよい、。

「状態異常無効【多種】」が個人的に上位スキルとして既存スキルの上位にでたのが今回は良かったです。

個人的にはG7でやっと狩猟笛装備が更新できそうです。
G7後仕事でほとんどやる時間などありませんけどね。
狩猟笛シティ開催も無理そうですし、ぼっちで細々やっていきますかね。


アブソリュートレイヤーシリーズが話題になってこないので使う人少なそうだから助かりますね。
Fate/stay night[Unlimited Blade Works] 分かる人少なそうですね。原作はわくわくしてやってましたね。

今後追加で作れるものが増えればもっと良いのができると思いますがこれで至天とか塔番人とかいきたいけどどうせぼっちだし行く機会がないかなと思ってます。
08:00:21 | MHF-G | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aniece.blog130.fc2.com/tb.php/899-64a16184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
