スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
自転車で40分
2015 / 04 / 19 ( Sun )
借りているレオパレスから出張先までは自転車で40分程度です。
依然と待っていたホテルよりは近くなったけど道順は同じです。
コインランドリーの乾燥機まで自転車で10分の坂道なので少し大変です。営業時間が23時とかなのでホテルみたいにずっと使えるのではないので洗濯物は最初に行っています。

今日はなぜか直接かかわってはいない利用者様からプレゼントを頂きました。アクリルで作った湯のみ置きとお感謝を伝えたときに聞きました。

もう一つのユニットの遅出の人が私の遅出の食器洗いをわざわざ上の階から降りてきて手伝ってくださいました。sのおかげで時間内に仕事が終わりました。

以前の仕事内容より少し変わっている部分もあるので段取り良くものごとを進めるのに頭を使います。
22:20:24 | 介護の仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aniece.blog130.fc2.com/tb.php/898-114a214c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
