-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
狩猟笛20150415装備
2015 / 02 / 20 ( Fri )
狩猟笛のスキル構成を手動で計算して考えた装備。
2015.04.15からこの装備構成で戦いたいと思います。
やっと時代が私に追いついたようです。

構成は以下の通り。
コントラGFピアスを愛用していたが今回「G6.1」で強化先が来て私好みのスキル構成で新しい装備行けると思い考えました。

★コントラGXピアス頭
○ヒプノ剣珠GX1
○ヒプノ剣珠GX1
○気短珠G
★アステリGP胴
○雅淵射珠GX1
○ペルセ剣珠GX4
○ヒプノ剣珠GX4
★月陽ノ篭手GP腕
○ヒプノ剣珠GX4
○ヒプノ剣珠GX4
○ヒプノ剣珠GX4
★レグヌムGP腰
○友愛珠G
○奏帝珠GX・白蘭
○奏帝珠GX・白蘭
★ルヴナンGP脚
○奏帝珠GX・白蘭
○奏帝珠GX・白蘭
○奏帝珠GX・白蘭
●麻痺剣カフPA1

状態異常無効、絶対防御態勢、紅焔の威光+2、支援、激励+2、豪放+3、広域+3、薬仙人、早食い、逆鱗、狩猟笛技【奏帝】、麻痺剣+3

スキル12個発動出来るのかよくわかりませんけど、できればはみ出されるスキルがなく秘伝珠の麻痺剣を生かすことができる。
これで後10年は戦える。
狩猟笛シティーをいつか開催したと思って細々やってますが、笛の装備だけずっとここ数年考えてきたけど個のスキル構成は私的に納得の構成です。

「バルカンGC腕」の1スロ足りない妖怪のせいでで今まで装備更新できなったのでやる気が出ませんでした。
もしこの装備が作れたなら手計算で考えた価値があります。

コントラGXピアスの強化先のスキルを考えた人が運営にいるならきっと狩猟笛使いかもしれませんね。
人気投票最下位だろうと関係ない私はこの狩猟笛と心中すると決めているのだから。
15:38:01 | MHF-G | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aniece.blog130.fc2.com/tb.php/887-98108123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
