スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
名古屋常滑へ出張
2014 / 10 / 02 ( Thu )
自宅から自社のホーム長の車で駅まで送ってもらいそこから電車に乗り名古屋駅へ向かいました。愛知県常滑行く電車中に出張先のホーム長から電話があり駅まで車で迎えに来て頂きました。常滑駅のホームで荷物を預けてホテルのチェックインを待ちました。
出張先で自転車を貸して頂きました。触ったら手が黒くなったんで入念に拭きました。
ホテルの代金も頂いたので早速支払いました。

2日がホテルルートイン、3日から10日までがホテルAUとなりました。
ビジネスホテルなのでインターネットができるのでよかったです。
どちらも朝食付です。
洗濯はコインランドリー、夕飯はコンビニで暮らしていきたいと思います。

ホテルルートインの大浴場に先ほど入ってきました。気持ちよかったです。

明日は出勤前にチェックアウトしてから駅に荷物を預け帰宅後もう一つのホテルにチェックインする予定です。
20:42:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aniece.blog130.fc2.com/tb.php/870-687b024b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
